もう1年経ったとかやっと1年経ったとか
いろいろ考え方はそれぞれ違うと思うけど
あの3.11から1年が経ったんだね。。。



あの時のうちは雄ちゃんの武道館ライブに
向かってる途中だったんだよなー



そして地震が起きて交通渋滞になっちゃって
帰ったのは深夜2時くらいだったなー




1年経った今でも
東北の人々はまだ苦しい思いをしてるし
とっても辛いんだろうなと思います・・・(´・ω・`)



今テレビの3.11地震の特番見てて
また心が痛みました。。。



でもこれからの頑張りで必ず復興できると思うし
今までも日本は地震を乗り越えてきたから
絶対大丈夫だと思う(`・ω・´)



私も微力だけどできるだけのことは
やっていきたいと思います!!



これからの日本が、東北が
また元気になりますように><!!





Android携帯からの投稿