えりこの誕プレを
買いに行きましたヾ(*´ω`)ノ


もえどんとさとごろうと一緒に音符



えりこは用事があったから
来れなかったの…ダウンダウン





まず最初は
えりこの誕プレを買いに行って
その次にお昼をどこで食べるかが
ずっと決まらなくてさまよって
最終的に決めたお店は
萌がお母さんと一緒に行って
めっちゃ良かったらしい
"魔法の国アリス"っていう
本当にディズニーのアリスの
レストランに行きました音符



キャリーの日々の出来事blog♪-F1081451.jpg




お店の中がほんとに
アリスのお話の中に入った
みたいな感じで
めっちゃかわいかったハート



しかもめっちゃおいしかったハート



キャリーの日々の出来事blog♪-F1081456.jpg




デザートも超うまうまでしたハート



うちは
ホワイトラビットのパルフェをハート



キャリーの日々の出来事blog♪-F1081455.jpg




んで食べたあとはまた買い物に
行ったらのど乾いて念願だった
杏仁フラペ飲みましたキラキラ



めちゃくちゃおいしかったドキドキ




そしてプリ撮りに行きました!



最初は普通に撮って
2回目からはコスプレして
撮りましたーっ(*´ω`*)♪




萌はセーラー
さとごろうはAKB
うちはメイド←www




めっちゃ楽しかったハートハートハート




しかも
めっちゃいいプリ機発見して
4回も撮っちゃったのwww





んで最後にみんなで
おそろいのブレスレットを
買おうってことになり
うちらとえりこの分も
一緒に買いました(*^∨^*)ラブラブ





今日は楽しかったなー音符


また時間あるとき
今度はみんなで遊ぼうねドキドキ