今日は吹奏楽部の
定期演奏会を見に行きましたハート





まず定演を見に行く前に
みんなでデニーズで
お昼ご飯を食べましたキラキラ




キャリーの日々の出来事blog♪-F1081406.jpg




みんなの頼んだのも
ちょっとずつ食べたんだけど
みんなおいしかった音符



やっぱ麺最高!笑






んでその後に
目的の定演を見に行きました!





いや…
もうめっちゃ感動しましたよ!!




みんな一生懸命演奏してて
すごく迫力があって
ソロもかっこよかったキラキラ




てかオリンパスホール
意外とすごかった…!笑





終わった後みんな泣いてて
ちょっとグッときちゃったしょぼんDASH!





ほんとお疲れさまです桜





差し入れもちゃんと渡したしドキドキ





でも今回とぐにゃんが
指揮しなかったのは
残念だけどね(´・∀・)DASH!