産休前にバッサリいきましたー音譜音譜


軽ーーーーい音譜音譜

こんなに短くしたのは10年以上ぶりかも!

ビフォー
いっぱい切った〜
もっさり!
からの、アフター!
スッキリ〜キラキラキラキラ
あー嬉し!

「結べるギリギリの大人ボブ」笑
妊婦にありがちなリクエスト。でへへ笑

ちょっと空き時間があったので、野下に切ってもらいました美容院 

↑これで体重1キロぐらい減ったらいいのにな。笑

産後の抜け毛、産後の癖毛、チリチリ毛、
皆さんいろいろ経験されてるんですね!!

私の生え際後退したら、笑って下さいませね。
きっと載せますので。笑


台風来てますね!
風強くなってきた〜!
帰り路皆さまお気をつけ下さいビックリマークビックリマーク





つむぎリフレ(予約は締め切りました)