ででんビックリマーク

{6A95689A-A8E4-4306-9D7E-DEDB715B0B5D}

急に成長した我がお腹天使
妊婦っぽい体型になって参りましたひらめき電球

つむぎリフレクソロジー、
施術は8月末までやる予定でおります!

只今、
ひまわりヘッドリフレ30分コース
ひまわりフットリフレ30,40,60分コース
こちらのメニューのみ受付ています♫

他のメニューはお休みさせて頂きますハート

9月〜年末までは産休を頂き、
来年は様子を見て復帰の準備をしていく予定ですので、どうぞよろしくお願い致しますほっこり

自分の仕事の様子を全然ブログに書かないので、分かりにくいかもしれませんが、
日々、つむぎの奥で、足をもみもみ…スッキリしたい方をお待ちしていますほっこり
{5C53E7CD-84EE-4776-8A6B-F17E1D3ECA93}

8月末までに来たいな〜という方、
ご連絡下さいませ音譜

{A1E166ED-D361-4E1C-8AF6-D008540A104E}







最近は助産院さんで、
マタニティ操体の細川雅美先生の教室に行ったり音譜
{3EAEFBC6-2414-44A1-B199-9B5345584BAC}

ゆるストレッチのマサヤさんに体見てもらったり音譜
体を整えています!


山肉デリさんのジビエ料理教室へ行ったり音譜
{ED641BC7-3D30-4659-8C04-C73AD92B41EE}

(料理教室めっちゃ良かった〜( ´ ▽ ` ))

{6FDE8730-CAB5-44B6-B165-AA3D66B8A73A}

野生のお肉でパワーもいっぱいで、
元気マンマン音譜

{C838A008-5A98-463A-B41E-8CCF8441C9C4}

元気過ぎる妊婦長谷川を後2ヶ月よろしくですほっこり