今日は"なんとか畑"で結婚式でした✨

{B66B36DB-3813-4A15-A3B0-FBB62D2B0FFC}
ケーキ入刀🍰💕

なんとか畑は自然農や有機で畑をするシェア畑で、こちらに移住してきてしっかりどっぷり自然派さん達が集まるコミュニティの様なところ!

この畑の仲間が結婚されることになり、みんなで手作り結婚式をプレゼントするという、とっても素敵な日に、
私達も畑をおかりする仲間としてお手伝いさせてもらいましたドキドキ

{C3CDD9F2-0B85-4A16-961C-184E2325580D}


たくさん来られるので、駐車場誘導中🚙
{90F68EF2-7AAA-48E0-BC33-5AE640BA2C9F}

会場は畑!
全て手作りラブラブ
緑たっぷりで、ほんと素敵でしたドキドキ

{67B695D7-9931-42D3-A6D3-2A6595FD80B6}

馬と共に登場して、
{DC14B719-366D-4B62-A3C3-9DBCD9A06C3D}

愛を誓われラブラブ

{6CDCAE08-8270-4735-91DB-6CCAE9C7AF43}

お食事も持ち寄りでドキドキ 外で食べる手作りご飯は美味しかったですキラキラ

{A180A4E0-D8BB-448A-BBA4-BAEA52916663}

演奏したり、踊りがあったり、お子さんは乗馬体験したり…お友達からの手紙で感動したりぐすんドキドキ
幸せ空間で1日があっという間でした音譜
いいないいな〜ドキドキ 
おめでとうございますドキドキ

{CC59D870-48BC-4868-B42A-291564791F57}
こちらは高砂に見えて、実はお琴のステージキラキラ

こんなにイメージを共有して、持ち寄りで手作り出来ちゃうなんて、素敵なチームですねドキドキ
このチームの皆さんが最近"道の駅"を作られたのですラブラブ こちらも素敵なのでぜひ皆さん!お近くを通られる時は立ち寄ってみてください爆笑


さてさて、
畑の様子ももちろんチェックビックリマークドキドキ
{A4DDC9DB-8542-45F7-B7C4-0A2BD4072BAC}

この前蒔いた種から、ふた葉がたくさん出て来てましたよラブ

{BEB92459-5F86-4F72-886E-453FA74228F7}
キクイモからもニョキり🌱

{4C262E8A-0184-41C4-BFCE-E6ADC0F4A6CF}
枝豆もニョキニョキ🌱🌱

{58B72BA2-7D81-4B2E-A649-99BAACA57E43}
そらまめズドーン!

{A8359302-DE57-46C5-B286-ADD98D8E12F2}
そらまめもうすぐ食べ頃ですラブ

{FE9F62E1-15C5-461B-B3C1-7F2FA9B267EA}
ぷっくりのスナックエンドウ!
たくさん収穫できましたラブ 甘いよ〜


{00AC4C96-F451-4544-9B9D-8136C9F16AF6}
おまけ
お尻のつむじ2コが可愛すぎるワンちゃんドキドキ


採れたてのマメをガブガブ音譜


日焼けしたから今日はアワルパックしようかな〜ウシシ