今日はみんなで畑へ♫
えみさん、ゆうこさんが奈良で協生農法の畑をはじめられたのです🌸

{6B43B682-0290-4779-A333-8A24EB190E0C}
(この写真、えみさん撮影!うますぎる!!)

畝作りや、種まきなど、
土を触るって気持ちいいラブ

{9EE2D678-92EA-4519-98EC-EA430DED2E1E}

楽しく作業した後は、お昼を食べて…

三輪山へラブ!!

三輪山といえば
軽登山者には憧れの山ではないでしょうか?!
山自体が御神体天使
「三輪山 不思議体験」なんていう検索履歴が出て来るような山です!
神聖な場所なので、登山中は飲食禁止!(水分補給は可)、撮影禁止!で、
入山時間も16時までなど、決まりごとがいろいろと設けられていて、決してレジャーではなく、
三輪山登山は参拝なのだそう!


今回私は…入り口までついて行って、
登山は断念しました真顔
{9D4DA5DD-8928-45F9-917F-C9730A6F8BC1}

元気なんですが、
妊婦は無理は禁物ですからねぽってりフラワー
(とはいえ、登りたくてうずうずしてて、
バッチリ登山の格好で来ている私。笑)

でも我慢した。えらい私。笑
自分を褒めるウシシ

というのも、みんなの登山を待つ間(2時間くらい)
私はこんな本を貸していただいたので、
カフェで読書をして待っていたのです。

{C9752A17-61D4-45F5-9C90-A75F9C7F1B74}

読みやすくて、
分かりやすい!
この本では、まず、良い自分にもダメな自分にもOKを出す天使 自分をねぎらったり、自分を褒めることからはじめるとどんな良いことがあるか、などから書かれています。

同じ様なことって聞いた事、読んだことがありそうだけど、とにかく分かりやすかったり、それなら自分にも出来そう!やると良さそう♫ってワクワクさせてくれる感じが良いです音譜

続きを読むのが楽しみ♫


下山後のみんなと合流して見た桜も最高でした🌸

{3CA429E7-0072-42B6-A3DB-FAF9A93B1A23}

{DC0BD4D1-C137-440E-80DD-F17D4F15EDAC}

まぶすぃ〜〜〜晴れ

今日は本当にいい天気でしたねドキドキ

{96148290-C7D5-44D7-BF46-06F2A8C2CF04}

日焼けでくちびるがヒリヒリしてる〜ちゅー

いつかまた三輪山リベンジ楽しみにしとこ音譜
また来ますドキドキ

{0F0939C9-20CA-4074-BA38-63FBC8F6FC5F}




桜食べることの本質とは♫