今日はお昼に空き時間があったので、お客様とそのままランチへ♫

最近、南船場の集まりがあり、
この辺りのお勧めを教えてもらったので、
早速行って来ました(=´∀`)

{9CDC77BB-F4E7-4DF3-8B0B-5F60C03CE7E4}

スーパーお洒落空間な

このビルの2階なんですが、
{82CAFF31-1B64-4BC7-871C-907FBBDAE2DF}

階段を上がると、こんな扉がビックリマーク
{9B66FEF8-48BA-4651-A8EF-DD398653F1AF}
え?!これ?!
すごく開けるのに勇気いる!!笑
知らないとほんと開けられないかも!ウシシ

開けると、
{F9D59B17-E708-469E-BD73-EDBD629F35E7}
わ!お店だ! ホッDASH!

{3EB24B66-8A92-4EAA-ACFC-81885F5E26F4}
カウンターと、テーブル席一つと、奥には美容サロンが!!アクセサリーもディスプレイされていました!
{B9F55220-773C-4E04-9F8D-115623B20DB4}

サラダランチ、なんと500円音譜
プラス200円で食後のドリンクも付けれましたコーヒー

{21A3E8EE-1A26-4AB8-B625-1497AA00D921}
隠れ家的なランチ気分の時にお勧めです♫


その後、南船場の集まりで仲良くなったお姉さんが働くチョコレートドリンクのお店C.RESTさんへ!

{4748C316-B3EA-4B49-8EDB-652D85EFD326}

普段、こうゆう甘いのあまり飲まないけど、
チョコが濃厚で美味しかった♫

ほうじ茶クリームとかバナナ、ベリーとかいろいろ選べましたバナナ
{3B6EAE3E-062C-48A2-9D90-98EA93D29900}

試作品の高級なチョコボールいただいちゃいました( ´ ▽ ` )

近くなのに、知らないお店がまだまだあるので、
また南船場レポート出来たらします音譜




{FA04E5A9-ECF7-46C8-996A-CFDE37F08F5C}