クリスマスが過ぎるといっきに年末気分ですね。

この前、梅田で野外のコーヒーイベントがやっていて、寒空の下で熱々のコーヒーが美味しくて、なんかタソガレました…ニココーヒー
{3730A873-5969-4007-B610-AC5F2E427C93}

導かれる様に3人ではじめたつむぎが、もう1周年です。
人生どうなるか分かりませんね!

{C55AEB4D-12A6-402A-A7EB-C9EC3D302185}
虹が出た🌈

つむぎの感謝祭も近づいてきました!
皆さまとワイワイしたい!からはじまったこの企画ビックリマーク
"つむぎ"に関わる方が大集合して下さることになり、つむぎにワクワクして下さっている方達と繋がれるきっかけにもなると思います🙌🏻
お誘い合わせの上お越し下さいませ音譜

1月21日(日)
感謝祭は11〜16時で、好きな時に来て下さってOKですグッド! 自然派さんのマルシェとワークショップ、チャリティーバザーをします(^o^)/
(入場券お一人500円)

そしてそして!
今日は懇親会のお話をしたいのですが、
16〜18時を予定していて、場所はそのままの会場です!
気になる懇親会のお食事は🍴
ベジタブル&ワイン Queue(キュー)のさえこさんが用意して下さいます✨✨

{EED0A453-E18F-4206-8F85-716FB685795D}
白いお姉様がさえこさんですドキドキ
{D3BA6CA5-1A89-4CEB-B365-040A3DB6FDEC}
さえこさん手作りの酵素ドリンクはめちゃくちゃ美味しくて、野下が翌朝お尻がツルツルになったというお墨付き。笑

味噌作りのワークショップなどもしているさえこさん、お料理もめちゃ美味しいのです照れ

↓ムカゴが入ったスープとか出てきた時とか
本当に嬉し過ぎたラブ
{9F29D2E3-D1CB-4C0A-92DE-8B20A4B8C7AC}


「食材に込められた意味などを含め、つむぎさんらしいもので考えている」と、さえこさんから言っていただいていて、
懇親会でのメニューもほんと楽しみですラブラブ

懇親会ではお食事、ドリンク合わせてお一人4000円です!
もう本当楽しみで、考えただけでヨダレがもぐもぐ音譜
興味ある方ぜひお越し下さいねラブラブ

みんなでワイワイ出来るのを楽しみにしています!



{04BE8560-D63D-422A-9889-5599008B89A5}
どうしても来れない方は、
ぜひ福島駅から徒歩3分の
ベジタブル&ワイン キューさんへぜひ行ってみて下さい♫ 
最近ランチもはじまったそうですよ音譜(福島区福島5-17-20) 素敵なお店です!
{BF185530-B7E1-486A-B810-21D0576E37B5}