年末のお疲れたまってきていませんか?
そのままにしてだるーくなっていませんか?
私のしているリフレクソロジーは、
体のリラックスを引き出す施術ですクローバー
初めての方が良く言われるのは、受けた後、
「特に疲れてないと思ってたけど、すごいスッキリして、疲れてたんだって分かった!」
「マッサージとかで寝れたことないのに、寝ちゃってた!」
とか、想像以上に体が深くリラックスモードになるので、皆さんビックリされます。

疲れ過ぎているのに、体や心ではなく、頭で考え過ぎている方は全然寝れなかったりもします!
個人差はありますが、そんな頑なな方も2〜3回で「寝ちゃってた!」と言うようになられます。

リフレクソロジー中に寝れなくても、体の自然治癒力は働くので、スッキリはしていただけますが、
自然治癒力は特に睡眠中に発揮されるので、
リフレクソロジー中に寝れたら、バッチリスッキリ出来ちゃいますビックリマークキラキラ
リフレクソロジーはリラックススイッチ(副交感神経)を入れてくれる気持ち良すぎる刺激です💕
私が目指すのは「寝ちゃってた!」というリラックスです流れ星

深いリラックスしてみたい方はぜひつむぎへお越し下さいませほっこり とっても癒されますよむらさき音符

12月の空き状況鉛筆
23日10〜13時半、15〜18時半
24日12時以降
26日10〜12時、14〜16時
27日満席
28日13〜17時
29日12時以降
30日14時半以降 
時間ご相談くださいハート

年始は1/5からご予約承っていますほっこりビックリマーク

1月休み
1〜4,8,13,15,16,22,23,29,30日
(金土日は19時スタートの施術予約も出来ますキラキラ)

{6099CA35-0B96-47BA-8229-91CCB2F11C85}

60分のフットリフレが反射区を全て刺激できる基本のコースです!

年末年始でしっかりリラックスしたい方は
上半身とフットリフレを組み合わせた、



おまけ…今日のつむぎ
{736032FD-63A0-4BA3-BD24-033AAB4C9331}
みんな初対面なのに、野人むーさんの話題で盛り上がる風景。笑
勝手に広まるむー理論むらさき音符