{F0F7A5E2-9A19-467D-BBCE-0C5CBD9130AC}

いってきましたー!
伊勢市ゴーリキマリンビレッジ
今日は木の実講習をしていただきました!

{2DDF7E88-D7B5-472A-ACD2-BD608528E3A6}
野生の自然の木の実には、病にならない為のエネルギーがいっぱいらしい!


これは古代のイチジク、イヌビワ!
ちぎると乳の様な白い汁が出る。食べ頃までもう少し。
{06A7FC97-DD2A-4742-B0D2-DF6485E15E1B}

これはガマズミ。酸っぱい実。
{956A20E4-3C49-429A-9063-E5921C826C0F}

この奥の天狗が持ってる葉っぱヤツデ
この黒い実を川にまくと魚が取れるとか…笑
{5D6F8369-E5C7-49AD-91D1-4D24839E18B2}

ハゼやヤマウルシなど、かぶれる木の見分け方まで。
{BEB62459-7797-4861-A8FA-A287D549C65E}

ムーさんはな〜んでも知っている!音譜

特に大人気だったのはムカゴ!
こんな実で、味と食感はヤマイモ!
{36906400-5FEA-49C1-B788-21D7F314EC07}

夢中で探しましたラブラブ
{43AE4C90-DADC-4867-B9DD-AA59B161F04D}

これで山で遭難しても生き延びられそう!笑

{CB540FB8-BEFC-4CD9-BF69-4BEC9CF94420}
オニグルミ、たっくさん落ちてた!
むーさんが「帰るぞ〜」と言っても拾い続ける私達。笑



野生の肉、野生の木の実が、体にとても大切なエネルギーを与えてくれる、物理のエネルギー論は面白過ぎます。
人間は雑食出来る肉食動物であることを実感させられる、美味し過ぎるランチ…
{1DDF22A3-A2F9-4054-B053-7471F44C1305}
猪肉&牡蠣のバーベキュードキドキ
猪肉のカレードキドキ
カレーは4杯もおかわりしてしまった…もぐもぐ
{0A44EF21-DB0D-4DC9-9956-421B4E1BFE2E}

一発必中が好きなむーさんはこの理論を原人さん(SONYの船橋真俊さん)に託して、いっきに世界に広まる。

頼まれた事以外せん!頼まれたら見捨てない。というカッコ良すぎるむーさん、興味ある方はぜひゴーリキマリンビレッジへ遊びに行ってみてください♪

私はむーさんに教えてもらったことで、花粉症が治るか楽しみで仕方ないです…アレルギーは治りにくいので何年かかるか分かりませんがまたレポート致しますほっこり

{F71D37A8-532A-4A2D-BE44-F75AC7DCCB30}
アケビもいっぱい音譜

{696DD3A4-CAE3-4D73-B19B-56D169CADF7D}
あー楽しかった音譜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバーつむぎリフレクソロジークローバー

痛過ぎない優しい足裏健康法です♪
気持ちよくて
ぐっすりおやすみいただけて
起きたら疲れスッキリ!

運動不足な方でも代謝UP♪
定期的に受ける事がお勧めです^ ^


⚪︎大阪市中央区南船場4丁目13-8
  エステート心斎橋502号室
⚪︎営業時間10:00〜18:00
   (金,土,日曜は最終19時スタートの予約を
    受付けています^ ^
    当日18時までにLINE下さい。)
⚪︎休み
 11月5,6,13,18,19,20,27,28日


⇩ご予約はこちらから!!
ID naokonoshita
⇧LINEでお友達登録⇧
よろしくお願いしますカナヘイきらきら

《おすすめコース》

カナヘイ花ちょうどゆっくり60分コース/6480円カナヘイ花
(足の反射区を全て刺激出来る、フルリフレクソロジー。全身の代謝や血流、エネルギーを促し自然治癒力を高めることが期待出来ます。)

カナヘイ花ちょっと贅沢に90分コース/10260円
(フットバス+フルリフレクソロジー+膝下オイルトリートメント。オイルでさらにお疲れを流すので、冷えやむくみ、疲れが抜けにくい方にお勧めです。)

クローバーヘッドリフレ30分コース/3240円
(頭、首、肩、腕への優しめの刺激で、血流を促す。眼精疲労や首肩凝りなどにお勧めです。)

{6D0C6661-5DD8-4FB3-8310-B9915505BC54}