{292F38D3-5236-44DE-B483-D891F64A6BCC}


初めてハナヘナのヘナを試される方へ

安心してヘナを楽しんで頂きたく、
みなさま事前にパッチテストの実施をお願いしています。

郵送させていただくセットは
以下の通りです。

{3F214CD8-97A0-4737-B626-390CC4D6D8CB}

⚫︎絆創膏 2枚
⚫︎ヘナ
⚫︎インディゴ

パッチテストの仕方は、

まずヘナとインディゴを開けていただくと、
この様に袋に粉が入っています。

{FFD133F5-B2DC-4CFF-845D-46DB29AAE7CA}

粉と同じくらいの水を袋へ入れていただき、

{21FE657E-98A0-48AD-9F3D-EBB4A45E117F}

綿棒などで混ぜてペースト状にします。

{ED4EDC6C-1BD2-48B9-803A-39204F2E1F1B}

絆創膏の真ん中にそのペーストをたっぷり付けて

{54E7C15B-8C27-42E3-81ED-4A000A22187E}

二の腕や、太もも内側など、
皮膚の薄い部位に貼ります。
(ヘナ、インディゴ同じ様にして、2つ共
貼付けて下さい)

{DBE92111-DB18-4710-ACD9-A5576B1E41C6}

48時間(2日間)貼付けていただきます。
その間、濡らしたり、剥がれたりしないように
お気をつけ下さい^ ^

もしも、赤みや、かぶれなど、
アレルギー反応が見られたら、
すぐにはがして、しっかり洗い流して下さい。

心配な方は、皮膚科にご相談下さいますよう
お願い致します。


ヘナのいろは教室に申し込まれて
このパッチテストをして下さった方は、

メールにて結果をお知らせ下さいませ(^_^)
→yoyaku@salon-tumugi.com


少しの量ですが、
ヘナの粘り気や、
インディゴとの違い、
香りなど実感していただけると思いますので、


お待ちいただけると嬉しいです😊





私、長谷川もパッチテストを2日間貼付けてみました!

ヘナは何度もしてるので、
私自身ヘナのアレルギーはないんですが、
どんな感じになるのか試してみました!


2日経ったパッチ
{D15EEFD1-767A-455D-86EA-A4949C8EBDF1}


{2CCA54EE-3B50-414B-ABB0-D4AA048C1EDA}

周りのシールの所は赤いけど、
しばらくしたら消えました!

{E9FA663A-DBE5-4EC8-862B-D4571EE1035D}

真ん中の部分は、
ヘナのオレンジに染まっているだけで、
アレルギー反応ではありませんひらめき電球

そのオレンジも2日もしたら消えましたグッド!

ご参考までにニコニコ




サロンや教室のご予約はこちらから鉛筆