昨日に引き続き、日焼けネタですが、

前々から
「アワルでパックすると良いよ音譜
と聞いていたんです。

アワルって何?
→ヘナ染めは、①ヘナ(オレンジ) ②インディゴ(藍色) ③アワル(透明) この3つのハーブをうまく調合して髪を染めます

クローバーアワルには美白効果があると言われていて、
汚れや余分な皮脂を吸着したり、肌を酸性に戻したり、
そしてそして、抗炎症作用が!
消炎や鎮静作用などがあるそうです!

つまり、日焼けした肌にアワルパックをしたら
炎症が緩和するらしいです!

(植物なので、お肌が過敏な方はパッチテストが必要かと思います。)


海で日焼けしたらやってみよ〜♪
と思っていたんですが…

先に試してみたい気持ちが勝って、

昨夜フライングでやってみちゃいましたニコニコ


とても、恐ろしい画像ですが、
思い切って…

{036FC6B5-99CC-4EE8-9B3E-07B0951B71B5}
でん!
{A20FECCB-29CF-44B0-B062-A92906E0DC27}
でん!
{D42F15B4-C7D4-4758-8A6A-0D4F14742291}
ででん!笑


ひどい顔。笑


旦那さんに見られたら恥ずかしいから
飲み会で居ない隙を見て
コッソリやりました。笑

20分くらい置きましたが、
10分くらいでもいいみたいです。


{018A58D5-D716-4B1F-8789-AF2A148A75AD}

どうでしょう??
ほんのちょっと白くなった気がする??

感想…
⚫︎大きい変化はないけど、自然のものだしこんなものかな〜と。
⚫︎冷たくて気持ちいい。
⚫︎欲張って瞼にまで塗ってしまったけど、瞼までうまくラップ出来ないので、瞼はしない方が良かった。
⚫︎白い服でやらない方が良い。笑

{2E9B5583-601E-486F-B7C8-CD8081F9D3E0}
(たぶん洗濯で落ちます。)

ちなみに、

{F69FB85B-9859-43F7-9974-52CFA4276176}

(⇧笑 )

左手にも余ったのを塗ってみたんですが、

{60147C10-B0B0-42F2-84E7-8685EA4CAF0D}

キメが整った感じになりました。

恐らく、日焼けしてたらより効果が感じられるのかな〜?と思いました!

また海の後に波晴れ
やってみようと思いますほっこり音符



…すっぴんをさらけ出して、
もう、怖いもの無しの長谷川でした。笑






{ABDA1D86-9414-44C1-9DD0-84F3ED011889}





クローバーつむぎリフレクソロジークローバー

ただいま
                        ご用意しています♪
                          


痛過ぎない優しい足裏健康法です♪
気持ちよくて
ぐっすりおやすみいただけて
起きたら疲れスッキリ!

運動不足な方でも代謝UP♪
定期的に受ける事がお勧めです^ ^


⚪︎大阪市中央区南船場4丁目13-8
  エステート心斎橋502号室
⚪︎営業時間10:00〜18:00
   (金,土,日曜は最終19時スタートの予約を
    受付けています^ ^
    当日18時までにLINE下さいニコニコ)
⚪︎休み
   8月27,28,29日
   9月4,5,11,12,17,18,25,26日
⚪︎はじめての方へ長谷川の想い


⇩ご予約はこちらから!!
ID naokonoshita
⇧LINEでお友達登録⇧
よろしくお願いしますカナヘイきらきら


《おすすめコース》

カナヘイ花ちょうどゆっくり60分コース/6480円カナヘイ花
(足の反射区を全て刺激出来る、フルリフレクソロジー。全身の代謝や血流、エネルギーを促し自然治癒力を高めることが期待出来ます。)

カナヘイ花ちょっと贅沢に90分コース/10260円
(フットバス+フルリフレクソロジー+膝下オイルトリートメント。オイルでさらにお疲れを流すので、冷えやむくみ、疲れが抜けにくい方にお勧めです。)

クローバーヘッドリフレ30分コース/3240円
(頭、首、肩、腕への優しめの刺激で、血流を促す。眼精疲労や首肩凝りなどにお勧めです。)

{D1ECB9C7-5214-4E8B-9E12-D37E678BFFD8}