「SUN」が出てからというもの、
星野源さんの大ファンになってしまった私です照れ

火曜はドラマ「逃げ恥」!毎週欠かさず観ています!ラブラブ

曲も、本も、ラジオも、もちろん役者さんとしても大好きで…とても素敵な方キラキラ

源さんの話をし出したら長くなるので、
それはまたおいおい…笑




実は今度、初めて家で着物を着て出かける事になったので、今日はその準備をしていましたクローバー

以前に半襟の縫い付け方を教わって…
{8B249869-D385-477C-91D3-CF18928D4CAB}可愛い柄だと思って用意していたんですが、縫い付けて着てみると、着物とイマイチ合ってない気がしましたタラー

{2CC5D85D-B095-467D-91FB-06E5D6601700}

これが、こうなります↓
{34454F45-FAC6-4DF3-B681-5CFFA5E85DB2}


この黄色のポイントは…何を隠そう、今大ヒット中の源さんのNEWシングル「恋」を意識しているのです。笑

{1241EDFC-1547-463B-BCE3-5FA9B0CD0A64}


今日は新しい色の半襟を縫い付けました!! じゃーん! 黄色!星
{3FB54697-5522-4CC3-91D1-49FD5141D603}

{19234E45-FC7B-469D-B4C5-9F6D8545640F}

こうなる感じです。
どうでしょうか?!笑

{8F4C4AC9-1BA0-4EB1-9638-85F21DA3628A}

帯揚げは「恋」のミュージックビデオで使われている市松模様です!!

コーディネートとしてはちょっと無理矢理ですが、笑
「恋」感が増して、少しシンプルにもなったので、満足です照れ

着物コーディネートの色の合わせ、センス無いんですが、考えるのはすごく楽しいですルンルン