こんにちは。


連休前にずーっと迷っていた、アイリスオーヤマのホームベーカリーコンベクションオーブンを買いました😊

(Amazonのセールで安く買えますよ)


そして子供たちとピザを作ることに。

オーブンの中で膨れる様子を見守る次男w

モチモチカリカリ😊

とっても美味しく出来ました。

その後、揚げない唐揚げを作ったけど、本当に唐揚げだったw

ひと昔前のノンフライヤーだと粉感とパサパサ感があったけど、これは割とカリッとジューシー。

これ…揚げてないん…だよね?って思いながら食べたw


線維筋痛症慢性疲労症候群で体力ないし、手ごねはキツイ…でも子供たちと楽しく食育したいということで、いい買い物になりました😊


安くて簡単で多機能付きなんていい時代になりましたなぁ…(昭和生まれ😓)