おはようございます。


今朝4時過ぎに起きました。

なんでそんな早起きなのか…

最近逆流性食道炎が酷く、ご飯食べて薬を飲んだあと座椅子で様子を見てるうちに寝てるから😓

寝る時頭高くしないと胃酸逆流で喉やられる。


目が覚めると4時間くらいフローリングと座椅子で寝てて、寒っ!くしゃみ出るし寒暖差で透明の鼻水垂れてくる🫠

週の半分はこうなっている。


さて本題ですが、慢性疲労症候群

私の場合は少し疲れることをすると、その後爆睡し続けたり、胃腸の調子が悪くなったり(ご飯が食べられなくなったり)体が痛くなったり、浮腫んだり、目眩がしたりする。

すぐ疲れるし、持久力なんかなくて、力が入らなくなる。

疲れたあとから数日間同じような感じで、休み続けると徐々に動けるようになる。

だいたい2日間くらいしんどい。

昼疲れることがあって辛くなった場合は、夜はご飯食べれなかったりする。

仕事の日は仕事終わりに熱が多かった。

体力もたないし、出掛け中も普通に寝落ちする。

参った病気だよね🙁

年々悪くなってるけど歳もあるかな😓