と言われた私です🙁


それはなぜかというと…

いつも見てもらっている病院は地元より遠い所にあります。

訪問看護を受けてることもあり、地元の病院と連携しているのですが、どーも薬が合わない良くならないということで、地元の病院に行きました。

そしたら


「ここの病院の薬はなんで出されてるの?俺はこの病院の意図が分からん。全部やめてみな。それでも酷くなったところだけ薬使えばいい」


と言われたのです。

確かに最近思ってたことです。

飲んでもなかなか改善されない。

飲むことで合わない状態になっているのかもしれないと。


でも不安です。

信用して遠くまで通っているので、すぐに0とは…

一応薬局で薬剤師さんにことを説明して、パンシロン01プラスを購入しました。


沢山飲んでるので、1度リセット…怖いけど😓