しんど〜😐

こんにちは。


今日は身体中痛いし痺れてる😐

肩周りが取れそう(想像しにくい😓)


昨日は心療内科の日でした。

電動車椅子で電車に乗って揺られて人混みに揉まれた🫥

先生にはサインバルタの副作用だったね、エビリファイはお願いだから飲んで~お願いね!と頭を下げられた😓

過敏性腸症候群で便があると機能性ディスペプシアが酷くなるって言ったら、防風通聖散という薬をもらった。

しかし、この薬痩せ薬と言われるらしく、太ってる人の便秘に効くとか…

全然ご飯食べられてないしガリガリだよ、先生😇

ここの先生の出す薬ちょっと怖いんよね…合ってんのか不安になる😓(薬をよく飲む人なら経験あると思う)


とりあえず慢性疲労症候群と線維筋痛症を見てもらってる病院でもらった六味丸を今日から始めました。

腎虚の薬。

少量から初めて調整してって言われてるので、半量から開始です。

良くなれ~