こんにちは。


昨日は栄養補助食品を食べられたのでいけるかと思いパンを少し食べたらダメだった😓

夕方から今日の午前中まで胸焼けが酷かった

タケキャブ20mgを飲んでるから胃酸で喉が切れそうな痛みは無いものの、とにかく気持ち悪い症状🙁

前はこれに口の中まで胃酸が上がってたから、痛くてしんどかった。

でも分かったのは胃酸が上がらなくても辛いのは辛い😐


今日はウイダー飲んで薬飲んで胃を休めた。

いつもの事だが食べない方が元気である。

ストレスかな…慢性的に胃腸の動きが悪いんだろうね🥲

夜は少量のヨーグルトとコーンフレークとプルーンを食べて、栄養補助食品のウエハースやカロリーメイトを口で溶かして食べる予定。

カロリーを取らないと本当にまずい。


こんな食事の仕方何年繰り返してるんだろう…7年くらいは経つのかな…

回復して固形物食べて、しんどくなってまたウイダー。

胃腸の動きさえ元に戻ればなぁ。


そういえば薬が半夏瀉心湯から六味丸に変わった。

半夏瀉心湯に変わった頃は治ったか!?と思うほど胃が楽だった

今は腎虚で体が辛くご飯が食べられないらしい。

飲んだら副作用で胃腸にくるかもって言われたんだけど、それなら半夏瀉心湯でいた方がいい気がするんだけど…もう少し胃腸が落ち着いてから切り替えようかな…

いつも自分で体調見て薬の増減は任されてる💦

素人なんだけどなぁ😓


なんだかDV虐待旦那と一緒になった結果、私と子供たちの心と体が壊れてしまった。

別居しても責め立ててくるし、子供たちのことも何もしないふんずりかえってる旦那。

なんで離婚をしてくれないんだろう。

こちらに文句言ってくるなら離婚した方がいいと思うが。

離婚しようとすると脅してくるのも分からない。


考えないようにしないと体がもたないわ😓

明日は在宅点滴。