長男に付き添ってもらって救急に行ってました😞

サインバルタが体の状態を悪化させたらしく、喘息の発作が出てしまいました…飲んでから出た痰と咳。

誘発されたって事なのかそこからずっと苦しかった。

サルタノールを使用したけど、動悸頻脈が長くなりかなり苦しくついにパニックを併発。

どうにもできず救急に着いたところで、アタラックスを点滴で打たれいつの間にか眠っていました。

血液検査の結果は悪いところはそこそこあるものの、基準から少しはみ出てるレベル。

パニック障害ということで、心療内科にお手紙を書かれ帰宅しました。

10代でなったパニック障害。

上手く付き合っていたはずなのに、また出てきちゃったんだ…ショック…