ご飯を食べようとすると、喉が詰まる感じがする😞

全然食べられないよ🥲

サインバルタを1回飲んだだけなのに、こんなにダメージ残るもんか…


今日も400kcalも取れてないと思う…

いつも食べれない時はウイダー、ヨーグルト、カロリーメイト、ビスケット、米パン、白パン、軽い煎餅から食べられそうなものを、口で粉にするか溶かして食べるみたいな感じ🙁

調子悪い時は白ご飯は重くてほぼ食べられない


元々摂食障害はあるけど、ほぼ過食しかならなくて食べ始めるとあれもこれも食べたいなぁの食いしん坊タイプ。

食べることが好きでハマったらそればっか食べる🥰

頭の中は何食べようかなって事ばかりになって落ち着かなくなるから、だいたい朝食べたいものを満足するまで食べて落ち着く。

元々食べることが好きで口の中にたくさんご飯が入ってると幸せだったんだけど、どうも体重の増減が激しいらしく病院では病気か?と疑われる😓


そこで初めてこれって摂食障害か?となりましたw


と言っても一日の食事量はそんな多くなく、朝たくさん食べて、夜ほぼ食べない(朝食べすぎて胃が痛い)って感じです。

学生の時は胃痛知らずでめちゃくちゃ太った😓


昔は人は裏切るけど、食べ物は裏切らないからねっニコニコなんて言ってました。


これは間違いなく病んでるねw


今回はおそらくストレス過多と薬がきっかけで、拒食症になってるぽいです。

YouTubeで笑って心を回復させましょう🙂