今までは闘病生活も含めてXやスレッズに書いていたのですが、なんだか弱音や闘病のことは書きづらくて、それならブログにまとめようと思い始めましたニコニコ


とりあえずどんな人か簡単に自己紹介をしますね。

私の病気は線維筋痛症、慢性疲労症候群、機能性ディスペプシア、過敏性腸症候群と低髄液症候群の疑いがあります。

手帳は身体障害者手帳3級、知的障害者手帳軽度。

体調によっては電動車椅子を使用しています。

子供は2人。

たまにレトロゲームのYouTuberをしています。


ここでは私の日常や闘病生活をメインにしていきたいと思ってます。

既に他のSNSで話している人たちには教えていませんが、なにかの流れで気づいた方は見ていただいて構いません。

何故かと言うと、私の病気の話や心の弱さなんて見たくない人も沢山いるだろうし、それなら他のところで理解の上見て頂きたいと思ったからです。


飲んでいる薬や病気について、共感したり闘病する上での遠い仲間のような存在であれたらと思います。


ではよろしくお願いします爆笑