サカーイが二コ生で世界初のPspo2InfinityのOPムービーを公開しましたね。

リアルタイムで見てました(w) 感想は・・・

「酒井さんちょっとこれ使いまわし多くないっすか…?(´Д`;)」

いやまぁ別にムービーとかゲームがおもしろけりゃ全然いいんですけどね(w)

来月から月一でニコ生に出演で新情報を発表したりするらしいですね^^

自分も暇がかぶれば見ようと思ってます(`ω´)

昨日かおとといだったかちょっと覚えてないんだけどキャス子もビス子も

発表がありましたね。相変わらずキャス子は可愛いなぁ(*´∀`*)v

ビス子は…

本当にあれで決定なのか…

確かに褐色がすべてじゃなくて肌色は好きにみたいなことが書いてあった

気がしたけどいきなりワイルドになりすぎだろあれはww

俺はInfinityもやっぱりキャス子で行きたいな!!

デューマンにもすごく興味があるけどね

あぁ・・・・早くInfinityやりてええええええええ

冬が楽しみですね!!

ではではでは

あでゅ~