はいっ今日も始まりました

いろいろとあってだいぶ日付が開きましたねorz その間も結構ハムって

たんですが・・・・

一つじゃないんや・・・二つのがいい(>×<;)

またラヴィス=カノンですか!!正直報酬でラヴィスとか見えた時点で

かなりびっくりしたけどカノンでしたか…いやぁ実に悔しいorz

にしてもカノンが出た日は結構リザルトがすごかった。

フォトンコードが3個とブースターが2個とラヴィス=カノンが1本

でました。

出た数はなかなかだけどなにか物足りない。欲深いもの。 みつを

あんまりユニクロ&しまむら武器じゃぁダメかなって思って

友達となかなか使える一風変わった武器で出陣した!

リュクロスアイマジ破壊神

あのキュートな目から出る光線即死なんだぜ!


効率わりぃorz サンゲと組み合わせてダブル即死とかちょっと

かっこいいじゃん ってなってたけど… やっぱり…

エクステDDこっち帰っておいで( ^ω^) ~END~

ですよねー(w)

でもまぁエクステサンゲはなかなかなものでした。

ちゃんとブゲイも装着していったしね(^-^)v

そうだそうだ。今日はファルセンバが出た。だからっていう(w)

でもかれこれ50回以上は回ってても1回も出たことなかったのに

ちょっと出たときうれしかったぞ(///)

ちょっと休憩入れてチャレ4も行ってきたけどね、

ビル杖だけじゃあ喜べねぇ!でもミッションの面白さでいったら

チャレⅡの中でもなかなかだと思うからいやだよねorz

面白くていいリザルトだったら高属性で属性コンプとかやりやすい

のにね(´・ω・`)ショボーン クオリア系はいいほうだよね

さぁまたがんばって堀りにいくか!

ではではでは

あでゅ~