ついに・・・ついに来ました!

ブゲイセンバちゃん>< 長い間ドロップなしが続いてストレス溜まってる

ところに癒しの風が吹きましたよ(w) これでニレン、サンゲ系が使える

しかしラヴィス=ブレイドは一向に現れないorz 今日は恐ろしいことを

聞いたしね(:_:) 一緒に回ってた人が200周ぐらいになるけど

ラヴィス=ブレイド0本です・・・とか言ってたぞ・・・ これは

弱気になるZE(´・ω・`) ショボーン

あ、それとブログのルームを少し変更してみました。画像は拾い物です><

やっぱり一番可愛いのはキャス子だと思ってる(`・ω・´)シャキーン

次のおめかしは↓のキャラをイメージしたおめかしにしようかな

$キャルと行くpspo2日記


律っちゃんでございます!いやぁ二期の律っちゃんはなんか可愛い(/_\)

ちょうど凸っぽい素材もあるしね↓

$キャルと行くpspo2日記


今のキャルで凸にしたらなんか怖い(w) でもこの凸パーツを利用して

いい律っちゃんにおめかししようと検討中。。。でも今のキャルが

異常なまでに気に入ってるからまだまだ先の話になりそうだす(><)

みんな好きなキャラでいいレア堀りしようぜ!

ではではでは

あでゅ~