今日も今日とてバイトですた。

地獄の早朝からお昼まで・・・休憩たったの30分・・・。

まぁメンツが素敵だったから辛くなかった。

いや・・・つらかったなぁ;;早朝の6-9まで人がいなくて短期間だけど元働いてた人がヘルプで今日から来たんだよ・・・

通称ノーまゆ。絶対似顔絵描いたら眉毛点線だよ!!!!


ありえん!!キモス!!このデブ専がぁぁぁぁぁぁぁぁぁlallalalalal~~~~!!!!!!!11!!!!!


おっと取り乱しました。

まぁそんな感じです(分からん)


そしてやっと・・・やっと・・・

事務所に電話が繋がったんですきらきら!!きらきら!!


聞いたら・・・選考にまだ時間がかかったえるんだそうです。

いつ結果出るか分からないよぉ!!!

そんな状態w

頑張ってポジティブに受かってると願っております><



そして今日から始まりました!!!

『美味學院』

まだちゃんとは見てないけど・・・いろんな意味で面白かったよ。

永山さん久々に見たし、ピヨシ様かっこよかったし、三浦くんのエセ外人にどっきり。二代目富士はもう・・・ねっ!!!

明日はパンシャーヌだ!!見なきゃw


後新アニメ。

ヒロイック・英二・・・エイジを見忘れた;;

声優地味`s楽しみにしてたのに;;;

あぁ、ロボットアニメは一回逃すとあきらめがついてしまう。


今日のエル・カザドは見逃しちゃだめだ!!!

後おおふりとラブコンはチェックしたいものです・・・

あぁーヲタクに戻りたい(爆)