比べる、羨ましがる | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

おはようございます太陽

kiriでーす星





最近、娘さんが

30分〜1時間おきに夜泣きしましてアセアセ


おっぱいあげればすぐ寝るんですけど

まだすぐ起きちゃうアセアセ



どおやら

おっぱいのでが悪いらしい…


足りてなくて、すぐ起きちゃうんだろな





復帰に向けて

頑張ってミルクの練習してるんだけど


赤ちゃんて

3ヶ月までに混合にしとかないと

乳頭混乱

って言うのを起こして

哺乳瓶から飲まないんですってー




知らなかったなーアセアセ


母乳も出なくなってきたし

離乳食とミルクでなんとか乗り越えようと


毎日苦戦中


昼間はほとんど母乳をあげないもんだから


夜中に、泣くわ泣くわ


なんか、良い解決方法ないもんですかねー










ってゆう、最近の子育ての悩み




ある漫画を読んでて

その悩みすらも

子供がいなくて悩んでいる人には

自慢に聞こえる



って書いてあった




確かにガーン






結婚したくて仕方なかった頃

旦那さんや育児の愚痴を言ってる友達

ウザかった羨ましかった




自分が欲しくて欲しくて仕方ないもの持ってる人

その人たちの悩みすら

自分にはないもだと感じてました





だから、今

こうやって

子供の夜泣きやミルク飲まない問題で

悩んでる自分

実はありがたいことなんだよなー

前の自分と比べたら

とんでもなく幸せなこと



はい、ここも一つ


人はよく人と比べたがる

周りの人はもちろん

前の自分とも


あの人の状況に比べたらまだ幸せだ

とか

前の自分に比べたら、マシだ

とか







おかしな話だと思いません?




羨ましがっちゃいけない

って思うのに

確認するためには比べる







つまりは


人を羨ましがるって

自分にないと思ってるから


そして人と比べるのって

自分にあると思いたいから





どっちも


劣等感の塊

ナイナイ星人


からきてるんですよね







そうじゃなくて




立ち戻るのは

いつも

今ここの自分



ここ

にある

自分









自分がどう感じて

自分がどうしたいのか







そこを大事にしていきたいもんです






読んでいただきありがとうございましたハート


インスタやってまーす
ishtar1107





カードリーディング
カウンセリング
もやってまーす

ご興味のある方はメッセージ下さい