LOVEと不満 | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

こんにちは〜

昨日は1ヶ月検診でした

赤ちゃんの体重

2796g右矢印3882g

1kgちょっと増えてたびっくり

いやぁ、最近だっこが重くて

腕プルプルになってきたもんなw


平均では少し小さめですが

成長の仕方は順調とのことなので

一安心乙女のトキメキ




昨日、ぐちぐち書きましたが

子育て自体には
そんなにストレスを感じてないよう


基本、そんなにグズルことはないけど

眠いのになかなか眠れない時だけ

ちょびっとグズる

だけど、泣いても可愛い我が子

泣いてて、抱っこした時に
一瞬泣き止む姿が

可愛くて仕方ない


最近は腹時計がしっかりしてきたのか

寝ててもきっちり3時間でお目覚めになるw

おっぱい飲みながら

ちょっと暴れることもあるけど

その時すら可愛いwww


 

でも、私の不安は伝わるらしく

昨日は朝からモヤモヤしてたから

赤ちゃんも朝からずっと寝らずにぐずってた


気持ちがすっきりしてきた夕方

赤ちゃんも安心したのかやっと寝てくれた

そっからずっと爆睡


そして今日は

朝からもぐずらずに起きてる時は1人遊び

寝るときもすんなり



不思議なもんだなぁ〜

私の心の状態表してくれてる





ほいでもって

ストレス感じてるのは子育てではなく

思い通りに外出できないこと

臨月に入ってから両家に運転を禁止され

外出も控えてた

休みの日はいつもどっかに行ってた私は

家の中に1日中缶詰がきついショック


赤ちゃんと過ごす時間は楽しいけど

思いっきり外出したいえーん


1ヶ月検診も無事終わり

赤ちゃん外出の許可も出たので

少しずつお散歩から始めて行きたいです音符

世の中のお母さん方は

外出どんな風にしてらっしゃるのかしら…




さらに言いますと


産後ぐんぐん増していた旦那さんへのLOVEピンクハート

ここに来て増しているのは旦那さんへの不満ハートブレイク

おっきいことからちっちゃいことまで

ちょこちょこあります


そして、LOVEも不満もどちらも

うまく伝えられずにおります

困ったアセアセ

不満は増大させたくない

なのに、どんどん膨らむアセアセ




明日は旦那さんの実家に戻ります

ここで不思議なのが

同居生活はややストレスだから

あんまり帰りたくない

だけど早く帰りたい

それは、旦那さんがいるから


旦那さんへの不満は爆発ですけど

帰りたい場所は彼が居る所なんだなぁ〜

早く帰りたいwww


なので、心穏やかに過ごすためにも

明日は帰ったら

旦那さんに少しずつ伝えてみようかと思ってます





読んでいただきありがとうございましたガーベラ