小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚 | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

こんばんは〜キラキラ

なんやら1日腰痛がひどくて

今も目が覚めて寝れずにおりますアセアセ


また明日の朝寝坊だわ…




今日1番のニュース


ハート小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚ハート



いや、本当素敵ピンクハート


数年前、横浜で開催れた学会に参加した時

特別ゲストとして

小泉進次郎さんが

講演されてましてね


その頃からプチファンだった私は

自分たちの発表直前にも関わらずw

1人その講演に聞き入ってましたラブラブ



遠くだったけど

かもし出すオーラ

話のうまさ

なんとも言えないほど

ハンパなかったイエローハーツ


もぉそこから大ファンにラブ
完全なミーハーw



政治に興味があるわけでも

特別自民党派なわけでもなく

小泉進次郎派グッ




以前インタビューで

両親が離婚し
結婚に対していいイメージが持てない

みたいなことを言ってたけど


昨日のインタビュー聞いてて

めぐり逢えたんだなぁ

と1人で感動えーん

本当よかった



そしてお相手も

見た目もきっと中身も

素敵すぎる憧れの女性!


2人の関係性も

憧れまくり!!



素敵すぎる乙女のトキメキ


それしか言えないくらいw


赤ちゃんまで産まれるとのこと


本当素敵!!!




山ちゃんと蒼井優も感動したけど

今回はファンなだけに

感動しまくり



これからはお外で
いっぱいデートしていただきたい
余計なお世話w


お幸せにハート