花火 | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

こんばんは〜ふんわり風船星


昨日は38週の検診でした

赤ちゃんは2710g

未だに平均より少し小ぶりですが

順調に大きくなってくれてます乙女のトキメキ

子宮口も柔らかくなってるらしく

ぼちぼちかなぁおねがい





検診の後
旦那さんがそのまま実家に泊まりに

ジンクスを信じて、晩御飯は焼肉焼肉


初めて実家に泊まる旦那さんは

緊張したのか、少し下痢にwww

同居の私の心労が少しはわかったかなと口笛


でも、泊まってくれて

久しぶりに(つってもたった5日ぶり)
一緒に過ごせて

やっぱり嬉しかったですハート


今日は用事があって帰っちゃったけどぐすん




夜は地元のお祭りだったので

姉と行ってきました音符

行くのは中学校以来かな〜

昔みたいな出店とは少し雰囲気が変わってて

お店もオシャンティな感じだったし

金魚すくいはないし(それ目的だったのに…)

うちの地元にこんなに人がいたのかっ!?

ってくらい人は多くて

出店に行列半端なしアセアセ



お祭りって言うか

簡単なイベントみたいでした



何も買わずに、家まで歩いて帰ることに

帰り道、花火が上がり始めて



今年初花火、綺麗でした〜花火



旦那さんに

花火大会一緒に見たかったなぁ

って言ってみたら

明日も地元近くで
ちっちゃいけどお祭りがあるらしいので

体調がよければ行くことにニコニコ


明日はイカ焼き食べれたらいいなぁw


陣痛はいつくるかわからないけど

それまではやりたいこと思う存分やりながら

楽しく過ごしたいと思いますイエローハーツ




読んで頂きありがとうございました乙女のトキメキ