不幸になりたがる | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

こんにちは〜

今日はあまりにも気持ちがだる過ぎたので
お昼からお休みもらって
お一人様ランチに来てまーすw

大好きなグリーンカレー発見




土日に友達と温泉旅行に行き

心も身体もリフレッシュ

素敵な神社でお祈りして縁結び

お友達ともたくさん話して


スッキリ爽快





したはずだったのに…




なぜだろぉか…


私の中に根強く残る


不幸グセ


はい、welcome







彼と付き合って

彼に大事にされて

彼に愛されて





幸せっ


のはず


なのに


1ミリも信じられない

彼が私を好きということ




むしろ

1ミクロンも信じられない


私が幸せになるってこと




そのなってくると

当然

悩みたがり

不安になりたがり

その証を全力で探して

全力で自分の中に取り込んで


あー
私って不幸だわ

って



あー
やっぱりうまく行かないんだわ

って






一人で今の幸せぶっ潰す




どうにかならんのかしら


今までも何度そぉして失敗してきたのに




不幸になりたがりの私


抜け出したいよー