what’s a wonderful summer!!!! | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

あっつ


刺すような暑さとはまさにこのこと…


海で日焼けしまくり

三十路オーバーには厳しい



だけどもだけども


海は綺麗だし

人は少ないし

クラゲもいないし

浮き輪は快適だし



身体はぐったり疲れ果てましたが

とっても楽しい1日でした




今年は3回海に泳ぎに行ったし
そんなに行ったのは人生で初…

夏祭りに行って、花火も見たし
実際に花火もやったしw

心友ちゃんと旅行に行ってかき氷食べたし

来週は縁結び神社と温泉で
再来週はウニ祭りで
と、2週続けての女子旅


32年間で一番
というものをエンジョイしている気がするw




ドロボーくん追いかけて必死だった頃は

夏が大っ嫌いでした

彼女と何するのかな…とか

それに決まって夏は
音信不通の時期だったしw



辛かった4年間の夏を超え

今年は


サイコーに楽しく過ごしております





これからもイベント盛りだくさんの夏の残り

まだまだ楽しみます






読んでいただきありがとうございました