経過記録①⑤ | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

今日は大晦日ですね

長々と続いている経過記録もいよいよ終盤です








そしてそして今日は
経過記録①⑤
〜逆プロポーズ〜


今日は過去のブログのさかのぼりが異常に多いので、若干めんどくさいですが
気が向いたら読んでやってくださいwww





彼との関係がどんどん良くなって来て

会ったり、連絡を取ったりの回数が多くなって

彼への気持ちがぐんぐん増していきました


そんな中

彼から彼女と東京に旅行に行く話を聞かされ

崖から突き落とされましたー




そして

彼女の存在にもう我慢できないっ

泣きじゃくりながら


彼女と別れて私と結婚しようっ!


はい、まさかの逆プロポーズwww


詳しくはこちらを



逆プロポーズして
一刀両断されるかと思いきや

意外に悩んで迷ってくれた彼…



きっと無理だと思いながらも

もしかしたら逆転勝訴あるかも…

なんて思いながらも
不安と悲しみに包まれ
なんとか持ち直しながら
彼と連絡を取らずに

3週間近く過ごしました


しかしそこでまた偶然のミラクルが起こり

久しぶりに彼と連絡を取りました

そのミラクルというはこちら


久しぶりに彼と話せたり
もしかしたから結婚できるかも!みたいな気持ちにもなって

浮かれ半分で過ごしていたけど

その後、彼が下した決断は

私とは結婚しない

というものでした



これまたお先真っ暗な状態

だけど、すっこぉんと抜けた

そして彼に会いにいき、さよならすることに…

その時の詳しくはこちら


この時は自分でもびっくりするくらいスッキリした気分でした
ほんとのほんとに

やり遂げた

みたいなwww




約3年間の気持ち

叶うことはなかったけど

私はとことんやった
 


残ったのは

ほんとに大好きな彼に対する感謝の気持ち



彼とさよならはしたけど
きっと終わりぢゃない
またいつか会えると思う


そう思いながら

気持ちよく過ごしてたら


まさかまさかの事態が発生し

2週間も経たないうちに彼と再会することに...

それがこちら

久々に再会した時のブログはこちら


ってなことでそっからまた彼との復縁に向けた私の奮闘が始まります...





いやぁ〜

このブログ改めて読み返してみて

自分でもびぃっくりする


上がって落ちて

好きだー
やっぱりやめるー

をひたすら繰り返している私


この4年間

ひたすら繰り返していらっしゃる...




だけど、これが私なもんで

懲りずに来年もお付き合いいただければと思います




そして、彼との経過記録ですが

もぉちょっとだけ書かせていただきますので

よろしくお願いします