充実したイブ | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

こんばんは〜



今日は更新頻度のまぁぁぁ多いったらありゃしない


朝から思いつきでタロット募集し

数名の方の鑑定させていただきました


私にとってもたくさんの気づきを得ることが出来ました



外側ではなく自分の内側に意識を向けることの大切さ




これはまさに自分に言い聞かせてるよぉでした




参加してくださった皆さん、ありがとうございました






そしてそして今日はイブ



去年はこの日を迎えるのが怖くて怖くて

国外逃亡を図り

ゾウさんに乗ってましたwww

{4D52AF93-5C51-4FDF-BDD6-137102009BA9}




そして今年も

やっぱりこの日がくるのが怖くて仕方なかったけど

なんか、この間色々気づいてからは

あ、平気かも〜の軽い気持ちになれていて



おまけに昨日、すっこぉーんとぬけてからは


なんちゃない
*なんてことないって意味の熊本弁です




だけど、せっかくの予定なしのお休みだから

自分を喜ばせよう



って事で

朝からパウンドケーキを作り
崩れたので写真撮れなかったのが残念です

お部屋の掃除や洗濯をして

近くの温泉に行きゆっくり浸かり

肩こりの激しさを癒すためにマッサージを受け
恐ろしいほど痛かった…
けどびっくりするくらい楽になりました

心も身体もスッキリ爽快!!



そして図書館に行ったりお買い物したりして

自分のために夕飯作って

マリオをして遊ぶwww

陸王の特集を見て


現在に至ります




すでにベッドの中www


あとは寝るだけ







なんてゆうか…






大満足





どこかのブログに書いてありました


1/365のクリスマスが特別なんぢゃなくて

364/365をどう過ごすか

そしたら、次にやってくる1/365を

もっと幸せに過ごせる






今日がイブだから

とかではなく

今日という休日を

自分のために過ごすことが出来た



それがとても幸せな気分




{6996DACF-E8AE-40AB-A344-68DA086B8B36}



来年はイルミネーションとか見に行けたらいいな









1日に何回も更新したにも関わらず

最後まで読んでいただきありがとうございました