昨年度末に、義実家に帰りがてら三重県にあるおやつタウンへ行きましたニコニコ


コロナ禍中の3年前に初めて訪れた場所で、その時は2度目は行かなくていいかななんで思っていて、今回も全然気乗りしなかったのですが、すごく楽しかったですスター


楽しかったポイントは3歳の子と6歳の子それぞれが好きなことを楽しめたところですね。

我が家は比較的小さい頃から色々な場所に連れていき、いつも帰る時は「まだちょっと早かったねー」と言っている気がしているのですが、今回は2人ともが思う存分遊んでました照れ


6歳長女

・優等生タイプ

・引っ込み思案


3歳次女

・お調子者

・天真爛漫


割と性格が違うので、主人とそれぞれ分かれて行動することが多かったです。

長女は謎解き頑張ったり、外にあったフワフワ遊具を何回もやってました。


次女は命綱をつけるアスレチックを何回もやってました。←3年前は長女泣いて泣いて全然出来なかったもの煽り


他には巨大なジャングルジムや、デジタルを使って遊ぶコーナーもありました音譜

巨大なジャングルジムは付き添いするのが本当に大変でした笑


ベビースターを使って、おやつを作るイベントもありとても大満足な1日となりました。