近況報告 | kyaroのTCGお勉強

kyaroのTCGお勉強

基本的には遊戯ですがたまにDM、ヴァイスなどの事も気ままに書いていきたいと思います。二三日に一回更新を頑張ります!

かなりほったらかしにしてました
一ヶ月以上更新を忘れてましたすいません
最近はバイトとか部活とかが忙しくてなかなか更新できませんでした
まぁ誰得って感じのブログですけどねww

で、いつもいつもこれ作るあれ作るって言って作って無いんですが今回は
カオスドラゴンに決めました

今度こそ完成させますよ

何故なら僕みたいなくそざこをチームに誘ってくれる人が居るので「やっぱkyaro誘って良かったー」って思わせてやりたいんです!

夏休み中にある近場のチーム戦があったら出ようみたいな感じですね

メンバーは後一人決まって無いですけどなんとかなると思います

なので最近は毎日カオスドラゴンの勉強ばっかりしてます

去年ジャンド使ってたんですけどジャンドと同じで「いかに相手の伏せを剥がすか」が結構重要かな~と僕は思ってます
警告とかを上手く打たせるのが大事です
奈落はもうどこに打たれてもかなりキツイ
あとローチ、オピオンを出されたときの回答をもっと増やしたいです
オピオンは場に降臨したらほぼ除去出来ないです
ベースは仙台CSのリンクスさんのレシピをベースに作ってます。今ではかなり構築が変わってますけどね
出るCSが決まってしっくりくる構築になりましたらブログに載せたいと思います

1ミリぐらい参考になれば嬉しいです

それでは