クリムゾンCSがまさにクリムゾン・・・ | kyaroのTCGお勉強

kyaroのTCGお勉強

基本的には遊戯ですがたまにDM、ヴァイスなどの事も気ままに書いていきたいと思います。二三日に一回更新を頑張ります!

すいませんね

2、3日に1回更新するっていってこの様です。

しかも久しぶりの更新が残念な話題です。

クリムゾンCSと言えば大体の人がわかるでしょう。

僕の知り合いも応募して凄く楽しみにしていんですが残念です。

当日に71チームになってるわ、オポを参加者が計算、挙げ句に主催者がどっかに行ってしまう、決勝8チームなのになぜか10チーム、突然始まる決勝戦などなど

僕の考えではCSはいろんな人と出会って自分の実力を試すいい場所でその結果が商品という認識でしたが甘かったんですかね。

まだ一回しかCSなどに出たことは無いんですがこういう話を聞くのは凄く残念ですね。もうこういうのが起きないといいと思います。

それと話は変わりますがこれからはちゃんと2、3日に一回の更新を目指して頑張ります!!