あやしいひかり | 譜蘭蘇環

譜蘭蘇環

たまに入るかも


忙しすぎて頭ピヨピヨ🐤

疲れたとか眠いとかしんどいとかがゴチャゴチャに混ざってもはやカオス。

最近常時そんなだから精神状態がめちゃくちゃです。笑

今日もそんな感じでまだ昼前だというのに家に帰って少し昼寝してまた勉強しようと計画中です

なぜそうまでして勉強してるかというと「怖い」のです。

勉強してないと余計なことを考えたりしてとにかく怖くなる。

だから怖くなる→勉強しまくる→怖くn(ryのエンドレスループが最近よく続きます。

そんなわけで最近は1日の勉強時間が9時間がデフォルトになってきました。

4月当初とかは本気でやって8時間でしたが今は余裕で9時間がいつのまにか出てる感じです。

でも1月からは1日10時間が目標なのでもっともっとがんばらなきゃな…

勉強しかしてないのでブログもなかなか更新できないしせっかく買ったエメラルドも放置中です( ̄▽ ̄;)

けっこう書きたいことあるのにもったいないな(´・ω・`)

忙しくて更新出来ないだけなので生きてはいるので安心してください。

とりあえず今から寝ます( ̄q ̄)zzz