ぼちぼち元気 | 譜蘭蘇環

譜蘭蘇環

たまに入るかも


最近忙しくてなかなかブログ書けな~いっ

そんなに書くことがあるわけじゃないけどブログ書くの楽しいし、今でしか書けないことがたくさんあるからできるだけそういうことを書き残しておきたいなと思うからね(・ω・)

それにしてもあっっっというまに11月ですね‼

もう早いのか遅いのか訳分からんわwww

9月と10月はマジで忙しかった(´Д`)

物理、化学、数学ⅠAⅡBⅢの参考書一周目の同時進行+本命の模試の勉強のおかげで最初から最後までうーわー!!!って感じだったわw

それでもガクブルしながら毎日ちびちび勉強してきたからじわじわ結果がついてきはじめてきたけどね( ̄ー ̄)

来週からは2周目に入れそうだし、模試はちゃんと取れたから今はけっこう快調です(^_^)

それにしてもデータ上では合格率はずいぶん高くなったけど全然安心できないですね(´・ω・`)

あと4ヶ月短いようで長いです、、

あの問題集どもをあと何周しないといけないんだろ…(白目)

でも受かったらやりたいことすごーくたくさんあるんだよなあ

もう数えられないほどっていうか想像もできないほどたっくさん!!!

世の同級生たちは今みんな就職活動中だと思うけど自分も今ある意味就職活動中です!笑

しかも誰よりも長く、真剣に‼

おこがましいかもしれないけど乗り越えた修羅場の数だったら絶対そこらの同年代に負けないと思うわ。

花も嵐も踏み越えてここまできました。

その辺の話も受かったら思いきり書いてみたいな(^o^)

それにしてもあと少しなんだけどここからがまた正念場だね。

特にセンター後の1ヶ月が一番エグいと思う…

想像しただけで今から震えます(プルプル)

と、とりあえず近い未来少しでも楽できるようにい、今がんばろ~っと!