ヒマだからブログを書く | 譜蘭蘇環

譜蘭蘇環

たまに入るかも


ケータイでYouTube見まくったせいでギリギリ通信制限くらって帰りがとってもヒマです(´・ω・`)

重すぎて何もできん…

今日は祝日で朝から東進が空いてたのでたくさん勉強時間が稼げて良かったです。

でも終わった瞬間、「ああ、これ終わっても明日も明後日も何の楽しみもないわ」と思うとちょっと悲しくなりました(´・c_・`)

少なくともあと3ヶ月くらいこんなかな?

3ヶ月後かー

とりあえず今見てるドラマは終わってるね。

あとセンター模試も終わってる。

で、その時の気分によるけど誰かと会う予定を立ててるかも?

辛いときって終わったらあっという間ですけどやってるときは本当に長いです。

しかも一生懸命やってたらなおさら。

あーつまんない(゜_゜)

ツマラナイ

ツマラナイ

ツマラナイ





まーでもつらくはないです。

キツいですけど。

てか、「つらい」って言葉の本当の意味を知らない者が「つらい」って言葉を使うのが自分はイラッとします。

「今日3時間しか寝てないからつらいわ~」みたいなミサワ発言とか。笑

それはただしんどいだけだろ☆

しんどい=つらいは成り立たないからね!

必要条件だけど十分条件ではないからw

出来ることなら自分もそんな言葉を一生使わないで過ごしたかったな(*_*)