昨日の話だけど | 譜蘭蘇環

譜蘭蘇環

たまに入るかも



体育大会がありました!

ソフトバレーボールです!

前にもちょろっと言ったけどうちのチームは男子×3人、女子×6人の男女比率がなかなかに偏ったチームですw

まあ結果は予選で敗退だったけど楽しかったしクラスの人と仲良くなれて良かったです(^_^)

写真も載せたいけど顔バレするので省略☆




でもちょっとはりきりすぎたかな(^_^;)

予選敗退といっても2試合したし、しかも男子が少ないから自分達はフルで動いていたので超疲れてしまいました(汗

で、そのあと一応予備校に帰って今日の期末テストのための勉強をするつもりだったけど3時間でギブアップして帰っちゃいましたww

だから今日の期末テストは死にました\(^o^)/

担任に怒られるー♡♡♡

でも正直言って北予備の期末テストって問題も選択肢もテキストそのままだからそれ用に勉強した人とか、答え覚えた人が取れるだけだからあまり意味がない気がしますがね。

もちろん自分はわざわざ期末のための勉強なんかしてないし、最近模試とかで土日がつぶれてたのでテキストの内容もあまり覚えてないので出来ませんでした(笑)

でもしばらくは土日はつぶれないみたいなので定期テストは取れないにしてもテキストの復習はちゃんとします(^_^;)