喜んで良いのか? | 譜蘭蘇環

譜蘭蘇環

たまに入るかも

最近昼休みに長く遊ぶために早弁したり、なぜか近頃お腹が空くのが早いから間食したりして最近4食か5食に増えてるのに全く体重が増えないんだよねー(-.-;)



これ見たら「羨ましい!! ウチなんかこんだけダイエットしてるのにDASH!」って思う人がいるだろうけど俺にとってはそんなコト思える方が羨ましい(≧ヘ≦)



別にそんなガリガリって訳じゃないけどもっとガッチリした体になりたいんだよー。。。



だからとりあえず脂肪でも良いから太って、部活で筋肉に変えてやるって思ってたんだけどなかなか上手く行かないね(>_<)



あ、でもよく考えたら肉よりも野菜の方が多く食べるから摂取カロリーが大して多くないんじゃあせる



悩み解決ーV(^-^)V


みんなコメントを頼ろうって思った瞬間ひらめいてしまった(笑)


んーでも肉とか油っこいものばっかり食べると肌がブツブツだらけになるからそれはちょっと避けたいかもf^_^;



だからなんか良い方法あったら書いてみてあせる


じゃあ今から久しぶりにメイプル入ってみます☆