懐かしいー | 譜蘭蘇環

譜蘭蘇環

たまに入るかも

気が向いたから更新してみました!

さっきちょっと勉強の休憩に机片付けてくたら中学の卒業式の日(だったけな?)にクラス全員で撮った写真が出てきたんだよねo(^-^)o

それみたらなんかメッチャ懐かしい気持ちになったんだよね。

まだ卒業して半年しか経ってない上にしょっちゅう一緒に遊んでるのになんでだろうね(笑)

きっとあの時に戻りたいからだろうね( ̄∀ ̄)

イヤなコトはたくさんあったけどみんなバカでホントに楽しかったなーあの頃…

まぁ今でも十分楽しいんだけどね☆


もし今願いが叶うならもう一度中学生に戻りたいって願うねb
高校卒業したらまた今みたいな気持ちになるだろうから今を思い残すことなく楽しく生きないとね!
あーなんかあいつらとゲーセンやカラオケ行きたくなってきたぁ!!!

試験終わったら絶対行ってやる(>Σ<)


というわけで今日はNostalgiaなブログでした♪