久々のブログ更新 | 熱血・鮮烈―疾風迅雷―

久々のブログ更新

お久です


さて今まで何をしていたかというとリア友は知っていますが



サドンアタック


雀龍門


等のネトゲやら


学校で忙しくここのブログを更新してる暇を作れませんでしたw



まぁサドンアタックブログの方は置いといて


今はあれですね


なのはGOD


ですね


発売がほんとwktkですよ



http://nanoha.bngi-channel.jp/



色々と更新されていて前作は何だったのかって思うぐらいのシステムやら要素の追加


ユーザー視点でだけどね



金さえあればモンハンも買ってウマウマするのにね…



無いからね



ノパソ買ったのは正解だけどそのせいで金がない



就職するまでは親から小遣い的な何かは貰えるけれどぶっちゃけ足り無いというね



就職といえばもう就職活動が始まってますね



作品をしょぼくてもいいから作らなくてはいけないな…



とりあえず1社はここ行ってみたいなってとこを見つけましたけど(早い方なのかな?)



大手じゃなくて下請けといいますか


その会社は2008年に設立された会社なんですが


作ったゲームになのはGODが!


ブログも色々と見た感じここは良さそうだなと思いました


少なくとも後10社くらいは決めておくべきなんですが・・


とりあえず1社決めました!って感じかな



他にも色々と調べて通勤が楽(山手線程度なら余裕)だとか


ここなら行きたい!って思うところを見つけなきゃな



とりあえず更新速度上げていきます


はい