わすれっぴ♥ | キャロリンの日々

わすれっぴ♥

どうもどうも♥

時間って本当あっちゅーま経っていくね・・・

気づかないうちにもう夏半分終わったね・・

年明けたばっかな気分。早いわ・・・


キャロリンの日々

最近のペースまじひどいよね。

みんないつも読んでくれてるのに、ちゃんと更新しなくて本当悪いな・・・


ごめんなさい・・・


忙しすぎなわけじゃなくて

本当頭悪くて、「更新したいなー」と思う瞬間にすぐできなくて、「あとで更新するー」と思って、忘れちゃいます。


忘れっぽぃの、キャロ・・・

本当だめだよね・・

ユーチューブのビデオもそうなの!

ま、メイクしなきゃ!っていうのもあるけど・・・メイク正直めんどくさいwwwww


スッピン怖いからすっぴんのビデオは無理だけど・・・

でも本当よ?

宇宙人みたい・・

まつ毛も眉毛も金髪だからさ・・

ないみたいな感じ、マスカラとか塗らないと・・・



あー日本人で生まれてきたらなー スッピンでもかわいい・・・


やっぱ無い物ねだりって、本当だよね・・・