大渋滞 | れんのブログ

れんのブログ

ブログの説明を入力します。

名鉄観光のドラゴンズパックで
長女と知人と3人で🚌バスツアー

肉好きの🥓🥩知人と
牡蠣が食べたい私デレデレ
動物がいるところに行きたい長女ラブ

そんな希望が全て叶うツアーがありました❗️
松阪牛すき焼き食べ放題&
浦村牡蠣食べ放題付き
ブルーメの丘観光ツアー

牡蠣うま〜デレデレ

ネモフィラ綺麗〜ウインク
長女の希望叶う🌟

残念ながら行き(事故渋滞)から
かなり時間に遅れが出て
ブルーメの丘到着が遅れたため
乗馬体験やモルモットやウサギ🐇🐰の
ふれあいは時間的に間に合わなかったえーん

帰りも大渋滞で一宮より手前で
高速おりて下道で渋滞回避します
って言う運転手さんからのアナウンスあって
おりたのに運悪く…
羽島にて大火事🔥

消防車🚒のサイレン鳴り響き
多分交通規制が近くであったのか
下道も渋滞滝汗

黒煙で辺りは真っ黒

乗ってた私たちもグッタリだけど
予定より3時間近く遅れ
運転手さん大変だっただろうなぁ〜

今回はホント、バスツアー🚌で良かった