[朝ご飯はなに食べた?] 野菜スープ!最近しらたき入れるのにはまっている
1/27 12:08

[卵焼きには「ケチャップ」] 絶対にけちゃっぷ!!!
1/27 14:02

[好きな漬物は?] お漬物食べれなかったけど、後輩にもらった秋田土産のいぶりがっこが美味しくてちょっとはまっている。
1/27 14:03

[衝動的に行動するほう?] 自分の直感を信じてる
1/27 14:05

[好きなコーヒーショップは?] タリーズ!4年間バイトしてた~ドキドキ
1/29 14:54

[携帯で一番撮るものは?] ごはん
1/29 14:55

[バレンタインには何欲しい?] なにあげよう。
1/29 14:55

いつも口だけで都合良いときだけ。結局私の優先度は低くてもう必要ないんだなあっておもう。慣れてるけど悲しい。
1/30 19:38

[暇つぶしに何してる?] らぶらいぶのユニットがどうしたら強くなるか考えてる。笑
1/31 16:56