蒸し暑く何となく寝苦しく

そんな毎日ですね

このまま雨も降らす梅雨明けなのかな


7月となりましたね


昨夜は満月だったけど

あいにくの曇り空で月は見えませんでしたが

日曜日の夕暮れに月がとてもキレイだったので一枚



月を眺めながら
なんとなーく考えてみたり
闇がね、あたしの闇が動き出しそうなんです

ま、長く生きていればいろいろありますわな

ましてや女だし浮き沈みも備えておるところで…(笑)

困ったもんです。。。


ちょとややこしいんですよね

あたし自身のキライなところ

でも久しぶりだなー、この感情(笑)


強くなった自分を取り戻さないとグラサン

 

Return to Myself ~しない、しない、ナツ/浜田麻里



そんな昨夜は

凄いカミナリとゲリラ豪雨でした

空に閃光の稲妻って言うのかな?

凄いの撮れたので一枚



右上がりのカミナリ
雷占いなんてものがあったのならば
良い兆しですよね?(笑)

でも、よーくみると
先がふたつに別れてる…ってことは
どーいうこと??(笑)