いつもご覧頂きありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆

後ほどいいねお返しさせて下さい
皆様素敵なブログをいつもありがとうございます




さて、いつもカルディの記事をご覧頂いている方ありがとうございます❤️
今回はカルディで大人気のサラダの旨たれのご紹介です☺️

カルディでも目立つこちら💁‍♀️

ドレッシング部門年間売上第1位‼️
なんと年間170万本以上売れた爆売れ商品なんです

見た目からも美味しそうですよね☺️☺️
店員さんいわく、人気で飛ぶように売れているみたいです😅

ドレッシング、ごまが沢山入っていました☺️

ちょっとだけピリ辛で、酸味のバランスがよく美味しい☺️味は韓国のチョレギサラダのドレッシングに似てると思いました❤️

こちら美味しいので、お野菜がいくらでも食べれちゃいます😆

娘も美味しいと沢山食べてました😍💕

カルディでもかなり人気で品切れ続出みたいです
良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️

過去の人気記事
楽天人気品
簡単脂肪燃焼スープ
人気の美白美容液



お得なので、よかったらチェックしてみて下さい❤️では、ご覧頂きありがとうございます😊
体調にお気をつけてお過ごし下さい