こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます☺️いいねも励みになり嬉しいです😆






さて、たるみ防止やフェイスケアに、日常的に人気の美顔器でケアしています❤️


最近のお気に入りが楽天でも人気の

@medicube_officialjapan 

@moreme_official 


美顔器エイジーアール
スリムモード、アップモード、
ボディモードと3種類ができる
優秀美顔器☺️

肌の奥の表情筋までケアできる中周波デバイス❤️

弾力ケアの核心であらやら中周波数を利用した刺激で、目尻と頬、ほうれい線はもちろん、あごのたるみを緩和します❤️

持ち手がとても持ちやすく❤️
長時間使っても疲れないのが嬉しい☺️

専用のジェルもありますが、

お手持ちのスキンケアでも大丈夫です☺️




スリムモードはローラーを軽く転がすだけで
細かいリズムが伝わり❤️

優しく肌の表面や中間にある筋肉を軽くたたくような感じで刺激するモード☺️

アップモードは内側の筋肉までしっかりアプローチし、マッサージで刺激するモード❤️

ボディモードは内側の筋肉までしっかりアプローチし、マッサージして刺激するモードです☺️

ワンタッチで切り替わるので操作がシンプル、

分かりやすく使いやすい☺️

4段階の強弱がつけられるので、
私は慣れてから徐々に強めていきました☺️

本格的なEMSでレベル1でも
しっかり感じられるパワー❤️

リフトアップを期待したいという方には
ピッタリのパワー感だと思いました☺️

フェイスラインやおでこ等色々な部分で
試してみましたが、個人的には
おでこがEMSが一番感じられて☺️

気になっているおでこのシワに良さそうな
気がしました☺️

40代になるとたるみやおでこのシワが特に気になるので😅こちらでケアしていきたいです☺️


こちら継続して使用したら、気になるフェイスラインがかなりスッキリした感じに❤️


個人差ありますが、EMSのパワー感もしっかりしているので継続すると良いと思いました☺️


ケアは1回10分以内でOK🙆‍♀️
短時間でケアができ、
これ一本でお顔とボディに使えるのが嬉しい😆

こちらこんなに優秀なのに、美顔器としては
リーズナブルでビックリ☺️

@medicube_officialjapan 

@moreme_official 


美顔器エイジーアール

こちらもプチプラでお気に入り美顔器❤️
詳しいレポは別記事でのせております☺️
こちらの美容ジェルもお肌になじみやすくお気に入りです☺️
良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️

では、ご覧頂きありがとうございます❤️
皆様体調にお気をつけてお過ごしください☺️